tamagoto
hello31337:

 同じコーヒーを飲んでいるのに、そしてドトールの方が店舗数が多いのに、「スタバなう」は「ドトールなう」よりも数倍もチェックインツイートが多い。この不可思議な現象から、なぜ私たちが位置情報を友達と共有するのか、ユーザーの深層心理が見えてくる。
 (なぜ人は「スタバなう」とつぶやくのか : 日経BizGateから)

hello31337:

 同じコーヒーを飲んでいるのに、そしてドトールの方が店舗数が多いのに、「スタバなう」は「ドトールなう」よりも数倍もチェックインツイートが多い。この不可思議な現象から、なぜ私たちが位置情報を友達と共有するのか、ユーザーの深層心理が見えてくる。
(なぜ人は「スタバなう」とつぶやくのか : 日経BizGateから)

どんな形にしろ、アウトプットするとしないとでは天と地ほどの差があります。
努力してる奴や夢持ってる奴とたくさん会うけどな。
ダメ仲間見つけて慰めあってちゃいかんと思うよ
fuckyeahnihongorap:

tumblreffect:

少女漫画半端ない

スチャダラパー

「自分」ー「自分という意識」=命

この「命」だけを、自意識をはずした状態で、「今、ここ」で感じる。
これが瞑想のコツ

petapeta:

「MZ-80 SERIES BASIC解説」書を懐かしむページ
スポーツ用品販売の「アルペン」の例
週休3日制を全店舗に導入している
ただし、3日のうち1日はスポーツに当てるのがルールで、生きた知識を仕入れて顧客に伝えることを大事にしている
booglarized:

Sushi

booglarized:

Sushi